惰性走行 :2008.05
もどる|

2008.05.04 何か来たココ!


 伊勢崎駅で遭遇した485系K60編成勝田車。
 回送なのが残念。
 伊勢崎1549で下り小山方面に向かったってことは、新前橋でお昼寝→桐生から「足利大藤まつり号」あたりになったんですかね。



 ■アイマスでお馴染みのパイタッチw
 ■決めポーズを奪われたドリームさん[Taking a picture record of show]
 ああ、やっぱり渋川はボンボンでしたか。行きたかったなぁ・・・('A`)

 ■冗談抜きに惚れました。イマドキのGoGoな黄色い子も赤い子もかなうわけない。[第七旋法 Another side]
 ちょっと奥さん!おたくのしろまくさんが浮気してますよ!(ぉ

 ■ドイツ村捕捉ありがとうございますー。
 >らのるさん
 >ドイツ村の雰囲気はプリキュア5にマッチしていてここでグリーティングしていたら最高かもしれませんね
 ああ、確かにグリーティングにはもってこいですねー。これだけいいテーマパークながら、フル日陰ステージ限定なのはもったいなすぎる・・・。
 >HOSOnさん
 >なかなか良さそうなロケーションですね。(ぉ
 ロックハート城とあわせてこちらも是非是非。
 >しろまくさん
 >・・・自分は赤い子でいいんですか?そうですか。
 どうぞどうぞ(ぉ



▲トップへもどる

トピック



inserted by FC2 system