惰性走行 :2008.04
もどる|

2008.04.27 GWということで


 ちょっとドイツに行ってきました。


 季節使いさんが飛び交っていそうな広場ですねぇ。


 いい田園風景だわー。


 と、まぁドイツっていっても当然ドイツ村なわけで。

 前置きが長くなりましたが、1ヶ月ぶりに嫁とデートしてきました。
 
 相変わらずの愛らしいお姿。

 ぼちぼち余裕も出てきたもので。
 今年のGWは英気を養うべく何箇所か回ってみます。
 どこかで見かけたら仲良くしてやって下さいね。



 ■モテモテな植木鉢さん
 ■うららのターン
 ■渋川スカイランドパーク[Taking a picture record of show]
 相変わらず強烈なブルーバック。自分は次回渋川は夏になりそうです。休日出勤のばかばか!

 ■04.20捕捉ありがとうございますー。
 >HOSOn@WONDROUS pharmacyさん
 実は04.20分が昨年のドイツ村だったりします。
 >安い武田信玄@古本屋(おそらく)さん
 そうそう、昨年5月NHKのど自慢でハレ晴レ歌った2人組の1人が同一人物らしいですよ?

 ■久々にメッセージいただきました。[04/23]
 >23:53 わが母校は卒業から10年でここまで変わってしまったんだなぁ…周りも変わったし時代を感じますw
 いい具合に共学化が奏功して良かったじゃありませんかw 私の母校は今なお男子校ですが、文化祭ではハレ晴レやったんだろうなぁ。



2008.04.20 着ぐるみ分が不足しています。


 ショーを離れて1ヶ月。
 そろそろ大いなる希望の力を補給しないと禁断症状になりそう。
 ただ近場だと上司に会いそうで恐いよー。

 というわけで、また来週っ。



 ■群馬県内某高校とのことですが・・・@ニコ動
 
 どう見ても伊勢崎高校です。
 
 ま、自分も現場にいたんですけどね('A`)

 ↑これ同じステージ

 ↑好評(?)につき追加公演

 教員も一緒に踊るなんて良い学校ですね(ぉ



2008.04.19 なんとか生きてます。

 
 2週間のご無沙汰、いかがお過ごしだったでしょうか。

 迫り来る書類の山に印鑑で応戦する日々。
 右から左に流すのも案外疲れます。

 そんな状況なので、パソコンの起動も2週間ぶり。
 てっきり一桁台かと思いきや、以前と変わらぬ数のアクセスをいただきましてありがとうございます。
 この調子でもう少し放置させてくださいませ(ぉ



 ■交換レンズギャラリー ニコン「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6 G VR」
 ■交換レンズギャラリー ニコン「AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6 G ED VR」[impress Watch]
 >ズームロックボタンはないが、ある程度の力をかけないと勝手に鏡筒が伸びないのは、常用レンズとしては重要
 うちのVR18-200はビローンしてます。

 ■赤城山 新ビュースポットーフードコートオープンテラス (仮)伊勢崎東部ショッピングモール[いせさき新聞]

 ■惜別 京王6000系 6739F
 ■惜別 京王6000系 6736F[京王線地獄]

 ■Let's Dance
 ■Shooting Star
 >サンのエクストリームIVを買ってきて使ってみましたがサイズ最大のJPEGでもバッファー使い切ることなく撮り続けられるのは愉快
 さすが、S/FINEでバッファフルになったUltra||とは違いますね('A`)
 ■Don't Stop Me Now
 ■3/23 よみうりランド[Taking a picture record of show]
 階段からのアングルもなかなか良いかもしれない。


 ■抑止捕捉ありがとうございますー。
 >HOSOn@WONDROUS pharmacyさん
 >らのる@Taking a picture record of showさん
 >月一か半年に一度でも更新してもらえるとありがたいです
 週一〜隔週程度で頑張ってみます。早くショー復帰したいです。
 >しろまく@第七旋法AnotherSideさん
 >そのうち社会人の力を発揮して...いや、なんでもないです(ぉ
 では半年のうちに・・・(お金貯まるといいなぁ)



2008.04.06 どっかーん

 
 前略 ニート卒業しました。
 懲役およそ35年の刑です。
 慙愧に堪えません。


 このため暫くの間、更新が抑止となります。
 ごめんなさい。



▲トップへもどる

トピック

赤城ドイツ村
ハレ晴レ文化祭


inserted by FC2 system