惰性走行 :おそらく群馬なサイト
トップへもどる|2st-1|2st-2|after|

Yes!プリキュア5ショー@渋川SLP 2st

 今にして思えば、すぐ左隣がらのるさんだったとは・・・。
 アングル的にはほぼ同じとは思いますが、御用とお急ぎでなければ惰性走行バージョンもご覧下さいませ。


 
 お疲れのところ申し訳ありませんが、2stも頑張って下さいな。



 

 
 やられるときも側転のぞみ。

 

 

 

 

 
 「連続攻撃いくよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 「反省。」

 

 
 しおらしい生徒会長は好きですか?

 

 

 

 

 

 

 
 ナンパはイケナイですよ、コワイナーさんw

 
 ブンビーさんの口元がえらくステキなんですが。

 
 「みんなー、できたわよー。」

 

 

 
 「お前の能力で書き換えるのだ。」

 

 
 のぞみさんが危ない!

 
 ブンビーさんもドキドキ。

 

 

 

 

 
 レモネードの可愛さは異常。

 

 

 

 
 のぞみさん、二股はダメですw

 

 

 

 
 ハイル・ブンビー!

 ▼次へすすむ。


メモ

 2007.11.03[Sat]
 「Yes!プリキュア5」ショー
 2st 14:30-
 渋川スカイランドパーク
 xxx/1193 pictures
inserted by FC2 system