惰性走行 :おそらく群馬なサイト
トップへもどる|1st-1|1st-2after

2007.11.03 Yes!プリキュア5ショー@渋川SLP 1st

 1ヶ月ぶりに全力出動したわけですが、会場では自分が最も軽装備だったという衝撃の事実。
 自分以外全員「一眼レフ+ビデオ」の二刀流だとは夢にも思いませんでしたよ('A`)

 あ、背景がナナメってるのは仕様です。


 
 3度目だけどやっぱり飛びすぎ。

 
 「みんな、大丈夫だった?」

 
 ルージュ登場。

 
 レモネード登場。

 
 ミント登場。

 
 そしてアクア。

 
 後ろからはひどいよドリーム。

 
 連続攻撃よ!

 
 ハイキック。

 
 「のぞみは食べたいだけでしょ」

 

 
 妄想爆発。

 
 ズーミングが追いつかないくらいに喜ぶのぞみ。

 
 「反省。」

 
 「私、悲劇のヒロイン!」

 
 「私はミュージカルスターがいいですー!」

 
 「やっぱりスポ根でしょ?」

 
 「竹取物語とかやってみたいわ。」

 
 「どんな台本がいいかしら。」

 
 「何をやっているのだ筆箱コワイナー。」

 
 ブンビー一人芝居終了待ちの筆箱コワイナー。

 
 「桃太郎こまちバージョン。」

 
 レッツ・リライト。

 
 台本。

 
 配布。

 
 不審者発見。

 
 ぱかっ。

 
 「私、悲劇のヒロイン役だー。」

 
 「夕日に向かってダッシュよ!」


 「私、ミュージカルスターですー。」


 「あなたに会いたい。だけどあなたはいない・・・。」

 
 こまちさん、ありがとう。

 
 さあ練習よ!

 

 
 のぞみ×かれん始まった。

 
 各自練習開始。

 

 

 
 きゃー。

 
 やられたー。


 ▼つづく

メモ

 2007.11.03
 「Yes!プリキュア5」ショー
 1st 11:30-
 渋川スカイランドパーク
 122/1077 pictures
inserted by FC2 system