惰性走行 :おそらく群馬なサイト
トップへもどる

Yes!プリキュア5@志木住展 1st

 飲み会明けに寄った志木住展YP5。
 しろまくさんと初めてお会いし、ご一緒させて頂きました。
 
 さて。
 今回は生き生きしてたね、敵キャラが(w


 
 いやいや、お触り厳禁ですから。

 
 うららの本はどこかなー。

 
 さてと今日の運勢でも占うとするか。

 
 これだー!

 
 ちがーう!

 
 今度こそ。

 
 最初からこれを出せ。

 
 うららさんはお稽古に熱心です。

 
 ぃょぅ・・・?

 
 置き逃げ。

 
 ドリームが新しい玩具をみつけたようです。

 
 ルージュと取り合いに。

 
 ルージュ勝利。

 
 何が出るかな何が出るかな。

 
 これだー。

 
 えーと、なになに・・・。

 
 あれー、りんちゃんと同じだー。

 
 大人しく、しよー。

 
 うららさん、ごきげんよう。

 
 ぽかーん。

 
 見えちゃいけないものが見えてる・・・気がするんだ。

 
 ぐおーん。

 
 そこまでよ!

 
 あれ、さっきも同じことが・・・。

 
 アクアも同じ?

 
 こんな占いはお見通しよ!
 
 
 レッツ・占い攻撃。

 
 さあ、回れ回れ。

 
 殺戮開始。

 
 今日のコワイナーは強いぞー。

 
 ちょっと待てーい。

 
 お前らこそ待て待て。

 
 おいおい、大人しくしてなくていいのかなー?さもないと・・・

 
 がーん。

 
 yes!

 
 レッツ・占い攻撃その2。

 
 あーさっきの占い箱!

 
 「プリキュアは踊り疲れるでしょう」

 
 きゃー。

 
 踊れ踊れー。

 
 やられたー。

 
 審議中。

 
 ねーねー、そこのお兄さん。 その箱見せてよー。

 
 策士・アクア。

 
 「私たちは相撲を取るでしょう。」・・・ん、私たち?

 
 はっけよーい、のこった。

 
 2人とも、がんばれーっ。

 
 ねもねーどふらーっしゅ!(盛大に飛んだ・・・)

 
 みんとぷろてくしょーん!(また飛んだ・・・)

 
 るーじゅふぁいやー!(いや、飛びすぎ。)

 
 あくあすとりーむ!(飛ぼうよ!)

 
 おのれ、プリキュアレンジャーめ。

 
 勝ったよー。

 
 はい、うららの本。

 
 祈るドリーム。

 
 占いはもうこりごり。

 
 慰め役がアクアじゃない!

 
 のぞみさーん!

 
 ばいばーい。

 
 この仕草が・・・たまりません。


メモ

 2007.09.17
 「Yes!プリキュア5」ショー
 1st 13:00-
 ハウジングメッセ志木
 63/754 pictures

 足が切れすぎた。反省
inserted by FC2 system