惰性走行 :おそらく群馬なサイト
トップへもどる

Yes!プリキュア5@伊勢崎ヨーカドー 2nd


 初のYP5ショー。
 近所に来てたので、ついカッとなって足を踏み外してしまいました('A`)

 直前告知だったため自分以外「大きなお友だち」は無し。
 おかげで望遠レンズ使えなかったのが痛い。
 以下トリミングしまくりな件については平にご容赦。

 
 ギリンマ様の登場だ!

  
 めたもるふぉーぜ!

 
 早速やられた。

 
 ばったりレモネード。

 
 落し物にはご注意。

 
 みなさん、はじめまして。

 
 スカートめくれてるよドリーム。

 
 読書の秋ですね。

 
 俺様がこれをどうするか分かるか!

 
 コワイナー登場。

 
 これだーっ!

 
 レモネード、あぶなーい!

 
 そこにいるのは誰?

 
 これ何だろう?

 
 「占い」って書いてあるよー。

 
 わーい。

 
 大人しく、しよーっ。

 
 ごきげんよう。

 
 よし、一人だ。

 
 と思ったら増えた。

 
 生徒会長さんの手にかかると

 
 早速、バレた。

 
 ギリンマ様にも黒目があったのね。

 
 ぐるぐるまわーっr(ry

 
 ミントーっ!

 
 コワイナー、歓喜の舞。

 
 調略されるドリーム。

 
 ルージュとドリームには緊張感がありません!w

 
 足が上がってないよルージュ。

 
 ルージュずれてるよルージュ。

 
 ルージュ・・・。

 
 やられた。

 
 ルージュ「あんた、インチキしてるんでしょー。」
 ドリーム「お前、頭いいな!」

 
 見せてちょーだい。

 
 しーっ。

 

 
 ドキドキ・・・。

 
 「私たちは、相撲をとるでしょう・・・?」

 
 さあさあ、早く早くー。

 
 はっけよーい・・・

 
 のこったのこった。

 
 がんばれーっ。

 
 えーい邪魔だ邪魔だ。

 
 輝く乙女のはじける力!

 
 夢見る乙女の・・・じゃなく、大地を揺るがす乙女の怒り!

 
 純情乙女の炎の力!

 
 夢見る乙女の底力!

 

 
 うららの本、あったよー。

 
 今日の運勢は?

 
 占いはもうこりごり。

 
 アクアは優しいな。

 

 

 

 

 

 


 
 ばいばーい。

 
 ありがとうございました。


メモ

 2007.08.13
 「Yes!プリキュア5」ショー
 2nd 15:00-
 イトーヨーカドー伊勢崎店 正面玄関前特設会場
 60/397 pictures

 EV-0.3補正するの忘れてた。反省。

 ▲トップへ回送します。
inserted by FC2 system