惰性走行 :2009.01
もどる|

2009.01.25 EF55ファン感謝祭@高崎駅


 もう先週の話ですが、EF55ファン感謝祭@高崎駅に行ってきました。


 会場の高崎駅東口駐車場は、ご覧のとおりの大盛況。


 部品販売会は入れ替え制。


 品名「電車用ホース」\100-


 品名「つり革」\50-
 あー1個買っとけば良かった・・・。
 丸形好きなのでイマイチ手が伸びなかったのが悔やまれる。


 さて、特設ステージでは・・・

 
 鉄道トークバトル&鉄道クイズ大会。
 木村裕子さん曰く、「ずっとJR東日本さんのイベントに呼んでもらいたいと思ってたんですよー」なんだとか。


 高崎機関区長さん「EF55の車体には、戦時中の機銃掃射を受けた弾痕が残ってるんですよ!」
 な、なんだtt(ry

 
 正解者には本人から賞品手渡し。


 さて、当日のメインイベントEF55入線。
 その前に115系でテストしよう・・・と思ったけど、人多すぎで頭上を抜くのが大変な状況。

 
 出発式に間に合わなかったもんで、狙うは折り返し回送。


 客車6両っすか・・・。


 EF55が引き摺らr(ry


 すいませんこんなのしか撮れませんでしたorz



 ■さよなら「ムーミン」信越線で最終運行[上毛]
 ■「ムーミン」、蒸気機関車に送られラストラン−高崎駅のホームに千人超[高崎前橋経済新聞]
 >「ムーミン」の交換部品調達が困難になってきたことや、メンテナンスできる技術者が減ったことにより
 「歴史的車両が引退する原因のほとんどは、扱える技術者がいなくなることだ」だそうで。

 ■受験列車[群馬県]
 昨年は115系の4連で大量に積み残してたっけ。

 ■ダブルピースうらら[第七旋法 Another side]
 なんですかこの反則的な可愛さは・・・。

 ■恐らく暖かくなる頃には戻ってくると思いますので[Taking a picture record of show]
 暫しのお別れですか・・・残念です・・・。



2009.01.02 よみらんSP速報


 「プリキバゴー!」・・・じゃなかった。
 よみらんのスペシャルショーに行ってきました。

 とりあえずざっくり見たところで目についた写真を貼り付けておきますね。



 アナコンディさんにおこられちゃう・・・。






 女優さんのOKが出ました。










 ばいばーい。

 中の方々、お世話になった方々、どうもありがとうございました。
 これからじっくり写真チェックします。



 ■ねんまつ うららん[第七旋法 Another side]
 パラソルが可愛すぎる。

 ■EF55ファン感謝祭[JR東・高崎支社]

 ■平成21年1月4日に「デハ101」臨時運転[上毛電鉄]

 ■2009.01/01 新谷良子Official Web Siteをリニューアルしました![新谷良子公式]
 随分とおしゃれになってしまわれました。

 ■お前らの嫁をズバリ当てるサイトが登場!![from萌えクロニクル]
 
 ほんとに嫁が出てきて噴いたwww



2009.01.01 謹賀新年


 新年あけましておめでとうございます。

 フレッシュになったらどうしようか思い悩む今年ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。



▲トップへもどる

トピック

EF55ファン感謝祭@高崎駅
よみらんSP速報
inserted by FC2 system