惰性走行 :2008.12
もどる|

2008.12.27 予告通り


 クリスマスの夜は「職場でカップ麺」になってしまいましたとさorz


 ■太田市計画、東武線に2駅新設[上毛]
 >近く東武鉄道(本社・東京都墨田区)に正式に協議を申し入れ、県などと連携して二〇一二年度までの実現を目指す。

 ■さよなら運転・流線形電気機関車EF55[群馬県]

 ■ニューイヤー駅伝2009inぐんま[群馬県]

 ■STARS
 ■イブイブ[Taking a picture record of show]
 ■じょいふるたうんとす・すぷらっしゅすたーとあそぼう[ワシントン窟店]
 ■08/12/07 Yes!プリキュア5 Go Go! ミュージカルステージ in 浜名湖パルパル
 ■08/12/13 ふたりはプリキュアSplash☆Star キュアブルーム&キュアイーグレットがやってくる![萌えクロニクル]
 年末年始には、群馬にもS☆Sな二人がいらっしゃるようで。



2008.12.14 のぞみん


 全国の大きなお友だちの皆様。
 今週もがんばりましょう。



 ■今年も使おう!「ぐんまちゃんの年賀状2009」[群馬県]
 >「ぐんま座」発見!?
 ぉぃ。

 ■平成20年12月1日より伊勢崎駅前⇔本庄駅前線運行開始いたします。[群馬中央バス]
 1本/日だった群中さんが、経由を変えて復活。

 ■【JR東】さよならEF55みなかみ号運転[1st-train]

 ■引き続きトブコ捕捉ありがとうございましたー。
 >HOSOnさん
 >しろまくさん
 >肝心の撮影機会を見事に逃してくれてホントにこれからどうするんだって...
 残念すぎる・・・。うちのD80さんも、ちょっと触れただけでダイヤル回ってしまうのは考えものです。



2008.12.07 東武動物公園GG[3]


 引き続き東武動物公園より。

 
 今回のガンバランス。

 
 今回のハイタッチ。

 
 うららかわいいようらら。

 


 今回のバイバイ。


 そうそう、トブコはまさかの1.5stがあったんですよ。
 もういきなりで周りの「あープリキュアだー」という歓声で初めて気づいたという失態。
 油断大敵ですねorz



 何ですかこの可愛すぎるレモンは・・・。




 以上、東武動物公園でした。
 もう続きません。



 ■東武鉄道:太田市内に2新駅 清水市長明かす−−桐生線・伊勢崎線 /群馬[毎日]
 >総合病院移転先敷地に−−桐生線
 >太田高西側の跨線橋下−−伊勢崎線

 ぉぃ。

 ■電気機関車EF55「ムーミン」がさよなら運行[上毛]
 高崎に行く途中、新前橋で撮鉄さん20数人/車両が乗ってきて噴いたw どんだけ出動してたんだよ!

 ■とりあす・ぷりきゅあふぁいぶごーごー![ワシントン窟店]
 しおらしいりんちゃんは斬新....

 ■〆はガンバランス。[第七旋法 Another side]
 シロップふいたw

 ■トブコ捕捉ありがとうございましたー。
 >HOSOnさん
 >しろまくさん
 >今後に期待ですかね。そして要望遠と。
 ええ、500mmあたりがあるといいかもしれません(ぉ
 >らのるさん
 >仕事とても忙しそうで大変ですね・・・
 初めて行ったとき、200mmじゃ到底足りないような混雑だったのがトラウマだったりします。



▲トップへもどる

トピック

東武動物公園GG[3]
inserted by FC2 system