惰性走行 :2008.11
もどる|

2008.11.30 東武動物公園GG[2]


 ・・・テント・・・日陰ですか。


 露出が厳しめでしたが、久しぶりに本編の写真でもどうぞ。

 
 今週のおなかがすきました。

 
 今週のツインテール・マジック。

 
 今週のホシイナーさん。


 今週の自分撮り。


 今週のすてーん。


 3人ですてーん。


 今週のポーズ。


 今週のハイキック。


 今週のバナナ。


 バナナ投げるの禁止です!><;

 
 まだつづく。



 ■11/11(火) EF55 1大宮出場[とり飯の気まぐれ撮影記]
 ラストランまであと少し。

 ■今年最後のオープンシアターEAST
 ■むさしの村でのキャラクターショーが11月30日で千秋楽[Taking a picture record of show]
 Part2どころか、GOGO自体一度も行かないうちに終わってしまった・・・orz

 ■ポルトヨーロッパ アクションミュージカル(1)
 ■ポルトヨーロッパ アクションミュージカル(2)
 ■ポルトヨーロッパ アクションミュージカル(3)[第七旋法 Another side]
 「和歌山」というところで一歩踏み出せなかったのが残念すぎる>自分

 ■都道府県大戦[from古本屋(おそらく)]
 私はこれで1週間寝不足になりました。
 

 ■トブコ補足ありがとうございましたー。
 >HOSOnさん
 >らのるさん
 >mixiのアルバム見ましたが、よさげな雰囲気でした
 今回は満員御礼状態で200mmじゃ到底足りないほど遠くからしか撮れなかったのが残念なところ。
 (※本編はほぼ全てトリミング済み)



2008.11.25 とうぶどうぶつこうえん[1]


 赤い電車に乗って、ぴゅーんと東武動物公園行ってきました。


 実に15年ぶりくらい。
 もう前回の記憶なんてありません。


 あ、トッピーさん、こんにちわ。


 東武動物公園もパレードやるんですねぇ・・・。


 こっち見んな!w


 まぁ当然ながら目的は嫁なわけですが。

 つづく。



 ■冬の臨時列車運転のお知らせ[JR東・高崎支社/PDF]

 ■第5回わたらせ渓谷鐵道各駅イルミネーション[わ鉄/PDF]
 >2008年12月7日〜2009年2月15日

 ■京王7020系フルカラーLED化[Keio line memorandum...]
 よりによってフルカラーっすか・・・。

 ■としまえんのプリキュアイベントでまたもやルージュがハブ[from空に沈む]

 ■8/13 太田[Taking a picture record of show]
 そういえば初めて嫁に会ったのがイオン太田でした。去年の4/30だっけ。
 つ



2008.11.09 2ヶ月ぶりに


 稲城行ってきました。
 やー癒されますね。
 とんでもなく寒かったですが・・・。

 そして

 りんちゃん、フットサルの試合お疲れさまでしたー。

 フラッシュの使い方勉強し直さねばなりませんね。



 ■折角みさきさんが来てるので行かないとね[Taking a picture record of show]
 私が呼んでしまった形となりまして・・・ごめんなさい>< 今日はありがとうございましたー。

 ■オトナになろう。[第七旋法 Another side]
 >現在、ショーヲチャは目に余る行動によって自らの首を絞めている ということです。
 ショーが無くなったら・・・と考えると怖いですよね・・・。自分も自重せねば。

 ■池袋方の3両は「映画Yes!プリキュア5GoGo!」のラッピングとなっていました。[やっぱり鉄分の濃い日々]
 これはよいラッピング。

 ■【上毛】開通80周年記念イベント[1st-train]
 昨年は「頑張るぐんまの中小私鉄フェア」としての開催でしたが、今年は単独で。

 ■ひとりごと
 ポルトと聞くと、真っ先に「知るぽると」が思い浮かぶ自分がいやだ。 みんなポルト行きすぎだよ!



▲トップへもどる

トピック

東武動物公園GG[2]
東武動物公園GG[1]

inserted by FC2 system