惰性走行 :2008.10
もどる|

2008.10.26 この電車は、銀河鉄道999号 下仁田ゆきです。


 これはよい手作りですね。



 ■Part1 mark2[Taking a picture record of show]
 ぼくらのHENTAIさんが帰ってきた!
 ただ今後のスケジュールチェックしてみるとPart2続行のところが多いのね・・・。


2008.10.13 新前橋


 最近はひたすら着ぐるみに傾倒してますが。
 先日、ふと鉄写してみたくなったので、所用を兼ねて新前橋にて駅撮り。


 まずは線内運用の211系。
 久しぶりすぎてSS落とすの忘れたよ('A`)


 ヨゴレがステキ。


 ちょいと引いて撮ってみる。


 14両対応ホームに2両はかわいそうです><


 2両編成伊勢崎行きの次は、特急草津・水上号。


 線内最長の14両編成はさすがに長い。


 以上、新前橋でした。
 ただ、この日は曇りだったから良かったものの、晴れの日は午前の早い時間帯しか難しいんだろうなー。



 ■「マリン号運行中!」電車の中は海の中!?[上毛電鉄]
 車内は青なのに、顔はレモンのかおりですか。

 ■快速『EL&SL奥利根号』ならではの楽しみ方をご紹介します[JR東日本高崎支社]
 >水上駅の転車台ではSLが向きを変えるところを間近で見ることができます。
 これはもしや線路に降りてもいいと?

 ■緑支援&カレー補足ありがとうございましたー。
 >しろまくさん
 >HOSOnさん
 >らのるさん
 >安い武田えーりんさん
 >近所でショーのある空気がないから困る。九州やんなっちゃう( ´A`)
 まーこちらも半分は東京遠征ですけどね!w



▲トップへもどる

トピック

新前橋駅撮り

inserted by FC2 system