惰性走行 :2008.09
もどる|

2008.09.28 緑支援

 完全に便して、待機フォルダから緑在庫を全放出。
 

 



 
 実は緑さんには、ポーズ決めてもらえることが多いんですよねぇ・・・。

 

 
 緑の子にも花が生えてきたことですし、80kおめでとうございますー!



 ■生存補足&黄色支援ありがとうございますー。
 >しろまくさん
 >HOSOnさん
 >らのるさん
 >てっきり、みさきさんはピンクい子がお気に入りだと思っていたのですが
 確かにのぞみは私の嫁です。
 いや、しかし・・・

 まるでディスプレイから

 出てきたかのような

 華奢なカレーの子に出会ってしまったら・・・ねぇ?


 ■ねんがんのせいりけんもてにいれたのでみてきたー[ワシントン窟店]
 どんな流れでフルーレ出てきたんでしょうか・・・。

 ■D90の正常進化を見て欲しい〜ニコン開発担当者に訊く
 D80とD90のシャッター音の違いにはたまげた。
 ■ニコン、「D200」と「D80」のファームウェアを公開
 前回のファームアップもやってないや・・・
 ■富士フイルム、「スーパーCCDハニカムEXR」を発表〜高感度/広ダイナミックレンジ/高解像度を1つのセンサーで実現[ImpressWatch]



2008.09.21 生きてました。


 たびたび蒸発してすみません何とか生きてます。
 絶賛繁忙期中。
 うららの笑顔だけが支えです。



 ■頑張るぐんまの中小私鉄フェア'08[上信電鉄]
 今年は上信電鉄沿線開催。

 ■わたらせ渓谷鉄道:トロッコ列車、相老駅まで延伸 東武特急と接続運転可能に /群馬[毎日]
 >相老や桐生駅までの延伸は、旅行業界からの要望も強かっただけに、増客増収効果に期待が高まる。
 トロッコはわ鉄のドル箱ですからねぇ・・・。

 ■専門店の顔ぶれが見えて来た「スマーク伊勢崎」−開業は11月[高崎前橋経済新聞]

 ■あしきゅらさんよりメッセージをいただきました。
 >非公表のD80のシャッター耐久
 うちのD80、多分○○万ショットあたりで壊れたかと…
 言い換えれば、それ位は持つ可能性がww
 あっ、「○○万ショット」は恥ずかしいので、数字の公開はやめていただきたく(汗)
 ただ、7万なんぞでビビる数字では無いよと言うことでw

 あーうちの子もまだまだいけるんですねw シャッターが心配無用なら思いっきり使い倒していきます。



▲トップへもどる

トピック

緑支援
うらら

inserted by FC2 system