惰性走行 :2008.07
もどる|

2008.07.26 すきっぷすきっぷ

 
 のぞみ×りんのコントがもう見られないなんて・・・。



 ■補足御礼
 >HOSOnさん

 >しろまくさん
 >あ、なかのひとなんていませんよ?左利きなのは気になりましたが
 私、左利きのドリームさん大好きですよ?w

 >安い武田信玄さん
 >大きいお友達は結構マナーがしっかりしてて気が休まるとか聞いた覚えがあるので大丈夫だと思いますよ。(武田本人はこういうのが出来ない人間ですが)
 だとうれしいのですが・・・。あれ以来思いっきり罪悪感に苛まれてます('A`)


2008.07.21 part1終演@よみらん

 
 癒しを求めて、よみらん行ってきました。
 実に3月以来。

 そして、つい魔が差して・・・

 初めてサインもらってきちゃいました☆
 ドリームの中の方ごめんなさい。

 >しかしなんというか、ぐんまちゃん家へのリンクから疲れきったオーラが溢れ出ている気がするのは...
 しろまくさんのご指摘のとおり、疲れているようです。

 大いなる希望の力で、今週もがんばるぞー。


 ■Part2ダンス
 
 ぎこちなさすぎる・・・
 あと、これ曲が無印5と同じ?

 ■7/12 品川(Taking a picture record of show)
 小道具が木崎と同じだー。

 ■半死状態のサイトを捕捉していただきありがとうございますー。
 >しろまくさんHOSOnさん


2008.07.16 こっそりと



 なんとか生きてます。


 ■ぐんま総合情報センター「ぐんまちゃん家」
 ぐんまちゃん家に、きてきてきてね☆



▲トップへもどる

トピック

すきっぷりんちゃん


inserted by FC2 system