惰性走行 :ログ倉庫2007.10a
もどる|

2007.10.31 交互発着はできませんか・・・

 新しいオモチャを手に入れたばかりにちょいと忙しい。
 間が空いてます。

 
 そしてまだまだ続くよ私鉄フェア('A`)

 
 いいなー運転したいなーというわけで今回はミニトレインでござい。

 
 まずはわ鉄さんの「わ89-300形」牽引の3両編成。

 
 上信のデキ牽引で2両編成。

 
 上電デハ104牽引の3両編成。

 
 停車場手前で抑止w
 いやー朝ラッシュを見ているようですね。

 
 先行列車の発車前に入線しちゃいかんだろう、わ鉄さん。

 
 デキ編成+デハ104編成。
 遂に捌ききれないと判断したのか併結開始('A`;)
 
 
 わ89-300形編成+デキ編成。
 当然統括制御なんてシステムはなく協調運転で。

 
 混雑に疲れたデハ104さんは留置線でお休み。

 
 車両を見てみるとHM掲出、ワンマン幕、貫通扉装備など、ディテールにも力入れてるんですねぇ。
 ご丁寧にライトも点灯してたしね。
 


 
 中小私鉄フェア、まだ続けるらしいです。



 ■1文字分のミスで大トラブルに 首都圏改札機トラブル[fromTBN]
 たかが1文字分、されど1文字分・・・。

 ■浅草駅ホーム危険すぎだろwwwwwww[fromBRAINSTORM]
 ホームのあまりの隙間に、乗務員が先に鞄を投げる→車両に手をついて乗車は衝撃的だった。

 ■カード選びの前に知っておきたい: クレジットカードの基礎知識[fromRinRin王国]

 ■本性を現したウォルマート[fromTentative Name.]
 >物流管理とコスト削減で低価格商品を大量に提供するウォルマート方式のままでは絶対成功しないでしょう。
 地元ではベイシアにボロ負けな上に、「西友=高い」が一般的なイメージ。



2007.10.26 りばいばる・では101

 
 のどかですねぇ・・・大胡。

 引き続き「頑張るぐんまの中小私鉄フェア」の模様を。
 今回のイベントの目玉・デハ101が大胡入線。
 
 10年ぶりに普通列車として営業運行された生きる化石。

 
 大胡駅停車中のデハ101。
 幕とHMとの間に齟齬が発生してるけど、そこは突っ込まないのがマナー?

 
 駅員さんの手信号で退行開始。

 
 712入場→デハ101入庫。

 
 イベントの主役が交代してしまわれました。

 
 到着早々、取り囲まれるデハ101。

 
 イベントの最中でもメンテ作業。

 
 走る「近代化遺産」は彼らの愛情あってこそ。

 以下各部。
 
 曰く、「今は珍しいスポーク状の車輪」、と。

 
 乗っときゃ良かった吊り掛け駆動。

 
 このへんの錆びは仕方ないか。

 
 大胡区しかないけど、大胡区。

 
 サボはもちろん右読み。
 
 
 うごくギャラリーHM。

 
 80周年記念HM。


 そして、出発準備。

 
 準備を完了したデハ101。

 
 次にこのHMを付けて走るのはいつになるのかねぇ。

 というわけで、まだ続くらしいです。



 ■「デキ」重要文化財に 富岡市教委[上毛新聞]

 ■フォトギャラリー 小田急の新型ロマンスカーMSE[from武蔵成山城]
 連結面がかっこよすぎる・・・。

 ■世界初のハイブリッド車両開発 JR北海道 エンジン+モーター[from回送列車]
 >エンジンとモーターを併用する駆動方式は鉄道車両では世界初の開発

 ■カラーになってよみがえる第一次世界大戦の貴重な写真集[fromHK-DMZ PLUS.COM]

 ■声優のおっぱいランキング[fromTBN]
 新谷良子もかないみか認定。

 ■PSS捕捉御礼>WONDROUS pharmacyさん
 >そこはスルーしましょう。(w
 舞たん首がないよ舞たん。(負けました)



2007.10.22 「頑張るぐんまの中小私鉄フェア」に行ってきた

 信じた人はいないと思うんだけど、
 
 昨日のは上毛電鉄の元京王3000系ね。

 というわけで
 
 「頑張るぐんまの中小私鉄フェア」に行ってきましたよ。

 
 会場はここ、上毛電鉄の大胡電車庫。

 
 車庫線には700ファミリーのトップ3勢揃い。
 左から712、711、713の各編成。
 京王時代を思い起こさせるカラーですね。

 
 その700型のトップナンバー711編成。
 これは上電導入当初からのターコイズブルー。

 高校時代、これが「上電初の冷房車」として導入されたときは新鮮でしたねぇ。
 ・・・と感慨に浸っていたら、
 
 [急行 渋谷]幕が出て、お客さん大フィーバー。

 
 さらに[急行 吉祥寺]も。
 残っているとは思ってましたが、サービス精神旺盛なことでw


 
 お次はロイヤルブルーの712編成。

 
 こちらはHM付きで展示。
 このあと入庫して各部説明に使われましたが、それはのちほど。


 
 そしてフェニックスレッドの713編成。

 
 [粕川]幕を掲出してたけど、使ったことあるんだろうか。

 
 展示車両ではないけど、本線挟んだ向かいの留置線には104編成も。
 今回は主役になれなかったのが残念。

 To be continued...



 ■山田線・岩泉線 キハ52系気動車ラストラン記念列車運転[JR東盛岡支社]
 往路4両、復路5両とはまた豪華な。

 ■秋晴れの下『デハ101』10年ぶり出発進行! 前橋で私鉄3社フェア[東京新聞]
 >「デハ101」は、一九二八年の上毛電鉄の開業当初から使用されてきた関東で最も古い電車。鉄道ファンに人気が高く、この日も大勢の客が車内外からカメラを構え、楽しんでいた。
 
 車内からは構えられず無念であります。

 ■午前のショーの後に、続きのストーリーを午後にやる![fromWONDROUS pharmacy]
 地元夏祭りでやったゲキレンジャーショーは「1st負けエンド→2st勝ちエンド」でしたが、繋がりがどうだったかは確認できず。マジメに見てれば良かった('A`)

 ■上毛オリジナルカラーはどれも色の具合が絶妙で好きです。[第七旋法]
 >最終的に全車両をオリジナルカラーにするとか聞いたけどどうなったんでしょうか。
 全編成塗り分ける計画で2編成はこれからのようですね。
 今回はピンク編成には遭遇できず。



2007.10.21 井の頭線がワンマン運転始めたよ!

 
 「頑張るぐんまの中小私鉄フェア」@上電大胡電車庫に行ってきました。

 が。
 10日連続出勤による体力枯渇につき、明日以降に乞うご期待ということで。



2007.10.20 はやいぞ700けい!

 
 まー東海道新幹線じゃなく、上毛電鉄700形なんですけどね。

 明日の「頑張るぐんまの中小私鉄フェア」を記念してマイピクチャ内からサルベージ。



 ■特急ロマンスカーの東京メトロ線への直通運転計画について[小田急/PDF]
 >(1)停 車 駅 【千代田線内】「北千住」「大手町」「霞ケ関」「表参道」の4駅です。
 あれま。湯島返しじゃなかったのね。

 ■【小田急】60000形MSE報道公開[1st-train]
 そのMSEの写真。登場の演出がすごいなー。

 ■「一日全線フリー乗車券」発売のお知らせ[上信電鉄]
 実はまだ乗ったことがない。

 ■「鉄道むすめvol.5」のキャラクターが判明! 大型フィギュアも登場[from回送列車]
 >金沢あるみ 東急車輛製造/横浜製作所ぎ装係
 「金沢あるみちゃんのヘルメットにピンクのラインがあるから、構内車両運転許可の子なんだ」と友人大絶賛w

 ■信越線廃線跡の電線2・6d盗難[上毛新聞]
 やっぱりきた。

 ■私鉄3社が誘客で合同イベント[上毛新聞]
 詳細はこちらへどうぞ。



2007.10.18 もうひとりのナージャ

 
 2回目出たのも舞。
 狙って回したのでうれしいもんです。

 
 ちょいと下から。
 さすが変身後は凛々しい。

 
 さらに下から。
 ピント合わないよピント。

 
 変身前後を並べてみる。

 
 横から。
 凹凸が組み合わさったということで、よしとしよう。

 ここで気付いたんですが、先日の着ぐるみに対して
 
 首と脚に突っ込み入れたら負けなんだろうか。

 
 最後に台座をジョイント。
 正面を並べるよりこっちの方が見栄えがするなー。

 さて、次のターゲットは咲。
 200円(2回)とはいかないまでも、500円くらいかければ出るかな?



 ■新宿郵便局がSuicaを10月17日に試験導入、初日の利用は51件[fromHK-DMZ PLUS.COM]
 >郵便窓口にSuica専用の決済端末4台を設置。
 もちろん時間外窓口も使えるんですよね?いや、もう新宿郵便局のお世話になることはないんだろうけど。

 ■NTTドコモ:携帯基本料、月1000円引き下げを検討[fromHK-DMZ PLUS.COM]
 これなら通話料毎月200円の自分もペイできそう。

 ■鉄道博物館に早速行ってみた。
 ■鉄道博物館にいってみた つづき[第七旋法]
 >駅のあるべき姿といいますか、特急が発車するまでに弁当を買うべく列が出来るというすばらしい情景ではありませんか。
 入口=改札機、ホーム上の弁当売場、乗車位置案内板、広告風解説など、随分細かい部分まで作り込んであるんですね。博物館と同時にテーマパークを目指したような印象ですね。

 ■結局40Dにしちゃった☆[ゆきざとう]
 おめでとうございますー。
 当座の凌ぎにはリクルートバック転用とか?使い勝手微妙なんですけどね。

 ■第7回市民緑花フェア続報[伊勢崎市]
 >キャラクターショー 仮面ライダー電王
 自治体系は特撮ばっかり。

 ■PSS捕捉御礼>第七旋法 Another sideさん
 計算上ではギリ間に合うはずだったんですが、直行できなかったのが敗因。
 次回は車を回しておこう('A`)



2007.10.15 プリキュアがやってくる!@群馬県内某住展

 出勤直前に広告で見まして。
 
 ちょっと咲&舞に会いに行ってきました。

 が。
 
 「ばいばーい。」って、・・・え?

 
 着いた瞬間に終わった!

 ・・・残業2時間半やらせた店長恨むぞ。


 ボヤいてもどうしょもないんで、自宅で補完しますか。
 
 こちらは先日近所のスーパーでナージャ状態だったところを救出した舞。
 定価200円のはずなのに100円。
 ガチャポンが50%OFFって、どれだけ不良在庫化してたんだ・・・。

 
 ちょいと下から。
 ・・・可愛すぎる。

 
 もっと下から・・・っと、これは色んな人から撲殺されそうなアングルですね('A`)
 いや、他意はないんですよ?w

 ただこのフィギュア、一つ気にかかる点がありまして。
 
 それはまるでスキージャンプをしているかのような前傾姿勢。
 むー。ちょいと高所置けば大丈夫か。

 あと一体あるけど、それはまた後程。



 ■「鉄道博物館」オープン!吉永小百合が鉄道の思い出語る[from回送列車]
 大宮の友人は初日に入って、新幹線の展示車両で爆睡してきた、と。それも一つの楽しみ方・・・なのか?

 ■都営地下鉄、初の黒字[from回送列車]
 >都は、今回の黒字を原資に累積赤字を返済していく予定だ。
 東京メトロの人事さん曰く「都営地下鉄と統合できないのは膨大な債務が主因」なんだそうで。

 ■学生証ICカード化 講義の出欠、一元管理[上毛新聞]
 「代返」は過去のものとなってしまうんですか。2人分代返(+自分=計3人分)したドイツ語の講義が懐かしい。



2007.10.13 実は発売を知ったのが一昨日だったりする

 今更ながら調達完了。
 
 10巻まで初版揃えてきただけにこの出遅れは痛い・・・、と思ったら何と初版w
 群馬じゃ需要ないのかねぇ。
 たまにはUHFアニメも放送してくださいよ群テレさん。

 ま、これで数日間は幸せになれそうです。


 ところで、「書店」よりツタヤの方が書籍充実してるとか、どうにかならないもんですか。



 ■11月25日(日)「東武ファンフェスタ」開催にあわせJR“品川駅”発⇒“南栗橋駅”(会場最寄駅)ゆき臨時特急スペーシアを運転[東武/PDF]
 >一旦、新栃木駅まで行き、そこで折り返して会場最寄駅である“南栗橋駅”に向かいます。
 これはまたトリッキーなw

 ■振替輸送で知るPASMOの機能[PJニュース]
 >ICカード乗車券、SuiCa、PASMOは、タッチすれば退場できることを初めて知った。
 そんな機能があったとは。

 ■日本一の地底駅、土合駅に行ってきた[デイリーポータルZ]
 実は谷川岳土合口とか天神平スキー場の最寄り駅だったりします。

 ■アニメが放送されない地域にBB配信する「エリアキャスト」[from楽画喜堂]
 >アニメ「スカイガールズ」の本編を、27道県に向けて無料配信
 なんで群馬が対象外なんだよ!
 アナログ38chの混信で、テレビ埼玉じゃなく長野放送が映っちゃってホント困る。

 ■web拍手頂きました。
 >21:45 伊勢崎は『駅だけ』は立派になりますね!浅草直通を復活して欲しいorz
 駅前も駅ビルではなく平面駐車場を作るとか、伊勢崎市さんの考えることはさっぱり分かりませんね!



2007.10.12 で、ハルヒ新刊はいつ出るんだい?

 ゼロの使い魔12巻を置いていなかった戸田書店に絶望したため、本日の更新は見送りとさせて頂きます。



2007.10.11 伊勢崎駅にLCDがやってきた。

 LEDをぶっ飛ばして、フルカラー&高精細なやつが来ちゃったよ!
 
 黄色の背景色がイヤラシイけど、見やすいわー。
 工事様々ですね!

 ・・・いや、これが設置されたのには当然ワケがあるんですが。

 発着番線がランダムになったw

 おそらくこれは跨線橋が移設されたことによるもの。
 跨線橋が改札からがっつり遠くなった→上下関係なく、なるべく1番線に発着させちゃえという配慮だと推測。
 実際、時刻表を見ると上下交換以外ほぼ1番線に集中されてますしね。

 ただ、上り高崎方面が2番線に割り振られている場合もあるんで、ダッシュしにくくなりそうだ('A`)



 ■国鉄の色再登場、団塊世代に郷愁…ローカル線で増収も[from回送列車]
 ここは一つ、わ鉄さんも三セク化前の塗装に戻してみてはいかがでしょうか。

 ■さらば「キハ52」「キハ58」[from武蔵成山城]
 >JR山田線の盛岡―宮古間や岩泉線(茂市―岩泉間38.4キロ)を走る旧型のディーゼル気動車を11月いっぱいで廃車

 ■協同組合桐生専門店会が破産[上毛新聞]
 >市内に流通している約九千万円分の商品券についても、換金の手だてが不透明

 ■交換レンズ実写ギャラリー シグマ「17-70mm F2.8-4.5 DC Macro HSM」[Impress Watch]

 ■学園祭でイベントやる声優さん&アニソンアーティストリスト追加[武蔵成山城]



2007.10.09 2ヶ月ぶりに前橋行ったら

 
 うぎゃあああ!

 
 前橋の一等地なんですけどね、ここ
 わずか2ヶ月前に3時間粘ったミスドが潰れやがりました。
 合掌。

 
 現地は県庁前通りと千代田商店街がクロスする好立地。
 県庁とか群馬一の書店・煥乎堂行ったとき、どこで休めばいいんだ('A`)


 一方こちらは前橋で見つけたステキなもの
 
 バスの発着時刻が一覧になってて便利だわー。
 携帯電話からの利用もできるようで、次回から使ってみようかね。

 ただ、この表示器が肝心要の前橋駅バスターミナルに設置されていないのはどう見ても片手落ち。
 今後に期待しますか。



 ■自転車盗、伊勢崎駅の被害が突出[上毛新聞]
 >JR伊勢崎駅南口の駐輪場は大通りから奥まった所にあり「人目に付きにくいことなどが被害多発の要因として考えられる」(周辺住民)という。
 まさに今日その駐輪場に自転車おいたわけですが。公営0、私営2軒という有料駐輪場の貧弱っぷりも影響してるのではないかと。

 ■10月14日(日)にイベントを開催いたします[碓氷峠鉄道文化むら]
 >碓氷峠専用電気機関車「EF63」を3両連結し走行します。

 ■RC航空ページェント[太田市]
 一度行ってみたい航空ページェント。富嶽は飛ぶんだろうか。

 ■MicrosoftがWindows XP SP3 β版を公開[from楽画喜堂]
 >これまで積み上げてきたパッチをまとめてインストールするということに主眼がおかれたサービスパック

 ■着ぐるみショーヲチャー論[from第七旋法 Another side]
 駆け出し故、勉強になります。

 ■と言う事はこれを機にますますパワーアップしちゃうわけですね!いやらしい!(ぇ[回送列車]
 ・・・いえ、もうネタ切れだそうですよ?w



2007.10.08 ガンバランス・フルアニメ化記念

 いきなりフルアニメ化されててびっくりしたよガンバランス。
 手抜きじゃなかったのね。

 そんな新EDの記念に、志木YP5でもお楽しみ下さい。
 
 この志木YP5は、しろまくさんからの情報で参加。
 1stの後にお声をかけて頂き、2ndはご一緒させて頂くことができました。
 しかしその1stも、すぐ隣にいらっしゃったという。
 9/17は色々勉強させて頂き、ありがとうございました。



 ■わたらせ渓谷鉄道新HP[わ鉄公式]
 何事もなかったかのように新サイト立ち上げちゃったよ。

 ■【JR東】EL&SL奥利根号[1st-train]
 今秋は群馬に是非。

 ■3,500円以下で泊まる!東京の格安ホテル[from姫之沢わーくす]
 去年はホテル状態だったなーうちのアパート。

 ■リンク柱のアンテナに惰性走行を追加ー。 [WONDROUS pharmacy]
 着ぐるみ系はあまり登録してなかったような気がしないでもないですが、どうぞ使ってやって下さいー。



2007.10.06 Yes!たまプラ

 田都沿線で野暮用があったので、2月に日暮れに負けたたまプラーザでリベンジ。
 
 しかし、群馬に帰ってきて以来、東京方面に出向くとなると朝5時台出発が常態化。
 関東といえど、やはり「地方」なんですね。
 というわけで、今日はこってり疲れてしまいましたとさ。

 気力が残ってたら、明日は群馬のドイツ村あたりでキュアキュアしてるかもしれません。(w



2007.10.05 コンセプトは「その普通、特別だね」です。

 以前回送列車さんで紹介されてたキャラクターなんとか機をいじってみた。

 
 マジメ+天然+制服+メガネを目指してたら、こんなのになりました。
 普通すぎて吹いた('A`)

 これでリボンがピンクになればイメージ通り。
 それでも「どこにでもいそうな子」ですが。



 ■わ鉄に異変[わたらせ渓谷鉄道公式]
 >残念ながら、現状ではサーバスペースのレンタル・維持費用やドメインの維持費用などの諸手数料も完全にこちら側の好意という形に勝手に都合良く判断・解釈され、お支払い頂けていない状況であることを皆様にもお伝え致します。
 ・・・え('A`)?

 ■伊勢崎駅西・軌道切替工事後の現地は、徹夜の作業が幻想であったかのように静かな風景[Go!伊勢崎]

 ■今年の学園祭でイベントやる声優さん&アニソンアーティストリスト[武蔵成山城]

 ■Vistaが「遅い」と感じませんか?[fromRinRin王国]
 半年以内に導入予定の次期PCもXPでいいような。

 ■捕捉御礼>WONDROUS pharmacyさん
 >時系列では同時ですが、アングルが違う?
 私の方は1st、しろまくさんの方は2ndですねー。



2007.10.04 ぶっとび ぎりんm(ry

 タイトルは丸パクリ。
 一つの作業がボトルネックになっているための省力化ということで。

 ■ぶっとび ぎりんま[第七旋法 Another side]
 
 うん、確かに飛びすぎ。

 >ちなみに詳しい内容はみさきさん@惰性走行でのレポートに期待するといいかもしれません。
 もうちょい・・・もうちょいなんです・・・('A`)

 ■同じ会場にしろまくさんと惰性走行さんが居たようです[Taking a picture record of show]
 角度から考えると・・・あー、記憶の中で特定しましたw
 >面識の無い人に声を掛けるのは非常に苦手なので何かキッカケがあればいいんですが
 たつゆきさんしろまくさんとお会いしたときは連絡取り合ってのことでしたが、面識がないとなかなか難しいですよね。
 京王駅名キーホルダー(中河原)を付けたカメラを見かけたらおそらく自分ですので、お声をかけて頂けるとありがたいです('A`)

 ■コイルばねのほうがいい、というのは完全に趣味的嗜好。[第七旋法]
 吹っ飛ばされんばかりの振動を連発させられると、空気バネに浮気したくもなったり。
 でも115のボックスは至福。

 ■1日から郵政民営化、10倍にアップした手数料とは[PJニュース]
 >定額小為替の発行手数料。金額にかかわらず一律10円だったのが100円になった
 それは困った。

 ■高崎・飯塚町の木材市場跡地 大型商業施設が進出 来年7月開業予定 市中心部で最大規模[東京新聞]
 >「ヤオコー」(埼玉県川越市)を核店舗とする大型商業施設「ウニクス高崎(仮称)」が来年七月にも開業
 まーたSCか。ウニクスとかイオンとかアピタとかフォリオとか西友楽市とかメルクスとかベイシアとかベルクとか乱立しすぎ。中心部への出店という点が唯一のアドバンテージかな。

 ■web拍手頂きました。
 >1:20 8月にメッセージを送った者です。群馬の鉄道が今より活気付く事を切に願ってます。115は貴重な存在です
 211系が大挙押しかけてきたときは肝を冷やしました。
 めっきり減ってしまった115系湘南色にはいつまでも頑張ってもらいたいものです。



2007.10.03 りょうもうせんのなかまたち

 さすがにもう工事写真は載せませんよ?w

 というわけで走行写真は無いかー、と探してみたけど意外と無かった。
 直近で5月下旬。

 以下、駒形・伊勢崎間の第四安堀踏切付近で撮ったものを貼ってみる。
 
 115系4連。
 房総で淘汰されて稀少価値が上がったらしい115系だけど、群馬にいると実感が湧かないんだよね。

 
 こっちは115系の3連。
 2ch両毛線スレでは「早く209系に置換えんかい!」との書き込みが多いけど、それだけは勘弁。
 
 
 107系2連。
 165系譲りの空気バネの威力のありがたさを痛感させられた今日この頃。

 
 107系2+2連。
 高校時代のダイ改で朝ラッシュ帯なのに115系3+3連→107系4連に減車されたときの絶望感ときたらもう・・・。

 
 211系5連。
 線内唯一のステンレス。
 「伊勢崎始発(5連)→高崎で信越線からの5両連結→籠原で空車5両増結→15両で都心乗り入れ」とかあったころはおもしろかったのに。
 2004年以降は高崎方面は線内で完結するようになってしもうた。


 冬になる前にまた出掛けてみよう。



 ■頑張るぐんまの中小私鉄フェア2007[前橋市]
 デハ101が走るとな!

 ■伊勢崎駅西・レール切替え 第1弾!工事直前の夕方の現地[fromいせさき新聞]
 mixiを適当に巡回してたら発見。餅は餅屋、といったところですかね。

 ■YP5捕捉御礼>WONDROUS pharmacyさん
 はわわ、ありがとうございます。リンクに加えてもらえちゃったよ!
 >ようこそ、こちら側の世界へ!ヾ(≧∇≦)〃(バイク乗りの間では有名なセリフ)
 まだまだ新参者故、生温かく見守ってやってくださいw

 ■YP5+工事捕捉御礼>ワシントン窟店さん
 >暑さのせいかギリンマさんの触覚が最後には…。
 まさかもげてたなんて・・・。のぞみさんにばかり集中してて気付きませんでした!w



2007.10.01 ここは第一安堀踏切です

 またしても工事前でそろそろ飽きてしまわれたかもしれませんが
 
 切換工事前日にちょいと足を運んでしまったので。
 5月下旬時点と変化のない地点は省略。

 
 高崎方起点付近には工事車両用と思われる車庫登場。

 起点より伊勢崎方を望む。
 
 制限45に設定されたくらいかな。

 その奥を光学・デジタル併用ズームで狙う。
 
 カーブが急すぎるw

 
 切換地点付近には照明設備と40km制限標。

 太田町第二踏切より伊勢崎方。
 
 115系通過付近が仮線の終点。

 終点〜伊勢崎駅間にある上町踏切。
 
 見事に潰されてるよ!
 ただし本日より通行可だそうで。

 現在の伊勢崎駅。
 
 これでも20万都市の中心駅。
 駅の小山方には既に橋脚が建ち始めてますが、この高崎方はさっぱり。

 両毛線高架化の後に東武伊勢崎線高架化というから、先は長い。



 ■10/6-8 高崎駅にて鉄道感謝祭を開催[JR東日本高崎支社:PDF]
 165系モントレーのリバイバルとかは・・・あ、廃車済みでしたか・・・。

 ■回送列車さんとことか惰性走行さんとこ見たら更新内容があまりにも予想外で噴いた[第七旋法]
 >あ、志木の件は自分は絶望的なアングルだったのでみさきさんに期待(ぉ
 いやーわずか1m違いだったじゃないですかー。
 そんなに変わりませんて・・・と言いつつ全力で編集に取り掛かりますね!
 関連して
 ■いや惰性走行さんのほうは何となく見当付きますけどね。もう明らかにパワーアップして帰ってきましたよね。[回送列車]
 半年間の軟禁生活に魔が差してしまいました('A`)
 それより「風に俗と書く様なところ」に行くのは二次元の住人としていかがなものかとw



▲トップへもどる

トピック

頑張るぐんまの中小私鉄フェア-ミニトレイン編
頑張るぐんまの中小私鉄フェア-デハ101編
頑張るぐんまの中小私鉄フェア-700型編
上電700型流し撮り
群馬県内某住展PSS
志木住展YP5[1st]
キャラクターなんとか機
両毛線のなかまたち
伊勢崎駅連立西工区工事前レポ #2

inserted by FC2 system